風俗で2回戦の申し入れ

アイドルが霞みますよ

あれだけのルックスの風俗嬢はもはや「アイドル級」というよりも、アイドルがかすむレベルと言っても良いかもしれません(笑)本当に可愛かったです。見た目もそうですけどキャラクターと言うか、やっぱり笑っている顔が多いとこっちも親近感がわきますし、それでいて清潔感もあるのでそこら辺の大人数のアイドルよりもよっぽどアイドル性が高い風俗嬢何じゃないかなって思いましたね。色白なのもポイントアップです。風俗嬢が処女ってことはないでしょうけど、でも彼女に関しては処女ですって言われても半分くらいは信じてしまいそうですね(笑)そのレベルの女の子と遊んで満足出来ないなんて有り得ないですよね。とっても楽しい時間を過ごすことが出来たし、やっぱり風俗って楽しいよなってことにも気付かされましたので、自分自身、風俗に対しての気持ちが高まると共に、もっともっとこのレベルの風俗嬢と楽しみたいなって。これからもっと探さないとですね。

女の子のモチベーションが高いから

競合が多い風俗店はハイレベルになるのは理屈として良く分かる話ですけど、そういったお店で遊んだ方が自分自身も後悔しないよなと思いますよね。やっぱり競合が多いとか、お店の中だけでも女の子が多いような風俗店の方が女の子たちの意識は高いですよね。だって相手を満足させなければ次はないかもしれないじゃないですか。極論ですけど、競争原理が働いていないジャンルはどこも殿様商売になっちゃうものです。風俗でも近くにホテルもお店もないけど一店舗だけぽつんと営業しているような所はどうしても殿様商売になりがちですよね。だってお客としては風俗で遊ぼうって思ったらそこを利用するしかないじゃないですか(苦笑)でも選択肢が多ければ、比較して良さそうな所を選ぶので、お客に選ばれるためにってことで何かと向上心を発揮してくれますしね。この前遊んだCちゃんのモチベーションが高かったのも、やっぱりそれなりに競争原理が働いているからこそなんじゃないのかなと。